1. プロスポーツ・トップリーグ関係者に直接売り込めます。


2. 貴社のサービス・製品を直接見せることができます。


3. 貴社サービス・製品の受注・引き合いを獲得できます。

下記サービス・製品を提供する企業

先端テクノロジー

トレーニング・医療機器

選手向けサービス

ファン向けサービス

クラブ・球団向けサービス

スタジアム・アリーナ向けサービス

・・・など

あらゆるスポーツの下記に関わる方々

プロ・トップリーグ・実業団チーム
経営、広報、総務、プロモーション、グッズ担当、
データ分析、トレーナー

大学、高校
部長、監督、顧問、総務、主務

各種スポーツ団体

アスリート

ドクター・柔道整復師

スタジアム・アリーナ

TV局、動画制作・配信会社

・・・など

(一部抜粋・五十音順)

◆ プロ野球
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
埼玉西武ライオンズ
東京ヤクルトスワローズ
読売ジャイアンツ
横浜DeNAベイスターズ
中日ドラゴンズ
阪神タイガース
広島東洋カープ
福岡ソフトバンクホークス

◆ Jリーグ
鹿島アントラーズ
浦和レッドダイヤモンズ
FC東京
川崎フロンターレ
横浜F・マリノス
アルビレックス新潟
清水エスパルス
ジュビロ磐田
名古屋グランパス
ヴィッセル神戸

◆ Bリーグ
秋田ノーザンハピネッツ
川崎ブレイブサンダース
栃木ブレックス
千葉ジェッツ
サンロッカーズ渋谷
横浜ビー・コルセアーズ
シーホース三河
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
広島ドラゴンフライズ
琉球ゴールデンキングス

◆ トップリーグ(ラグビー・アメフト)
NECグリーンロケッツ
神戸製鋼コベルコスティーラーズ
トヨタ自動車ヴェルブリッツ
サントリーサンゴリアス
ヤマハ発動機ジュビロ
リコーブラックラムズ
オービックシーガルズ
パナソニックインパルス
富士通フロンティアーズ
BULLSフットボールクラブ

◆ トップリーグ(バレー・女子サッカー・ソフトボール)
NECレッドロケッツ
KUROBEアクアフェアリーズ
サントリーサンバーズ
デンソー・エアリービーズ
豊田合成トレフェルサ
PFUブルーキャッツ
スフィーダ世田谷FC
スペランツァFC大阪高槻
平林金属 ソフトボール部
Honda Reverta

◆ 大学・高校
順天堂大学
筑波大学
東海大学
日本体育大学
明治大学
早稲田大学
大阪学院大学高等学校
加藤学園高等学校
潤徳女子高等学校
創価中学校・高等学校

◆ 各種スポーツ団体
全日本テコンドー協会
日本近代五種協会
日本新体操連盟
日本体操協会
日本チアリーディング協会
日本テニス協会
日本フェンシング協会
日本プロゴルフ協会
日本プロサーフィン連盟
日本陸上競技連盟

◆ スタジアム・アリーナ
エコパスタジアム
大阪シティドーム
カメイアリーナ仙台
さいたまアリーナ
東京ドーム
日本スポーツ振興センター
日本武道館
阪神甲子園球場
明治神宮野球場
横浜アリーナ

ほとんどの出展社が、大きな成果を上げています!(2018年 アンケートより一部抜粋)

リブゼント・イノベーションズ(株)
VRでのシミュレーターを実演し、プロテニスプレーヤーなどと商談。年間数千万~数億円の受注を見込む。様々な来場者と接触できたことに満足。

(株)ロケット
日本で唯一の撮影機材に関して、スタジアム管理会社などと約50件商談。うち7件の商談が進み、5,000万円以上の受注を見込む。新規開拓ができ、非常に満足。

(株)インボディ・ジャパン
体成分分析装置を出展。現在10件程の商談が進行し、見込みの年間受注額は1,000万円以上。4展同時開催のおかげでプロ野球チームや実業団等、新規開拓ができ非常に満足。

トータリゼータエンジニアリング(株)
得点表示システムを出展。交換した名刺は200枚に上り、年間数千万円の受注見込み。バスケのB1・B2のチームを始め、屋外競技団体とのつながりができた。

(株)テクノア
ウェアやグッズ等のシミュレーションシステムを展示し、野球・サッカー・バスケチームへの新規開拓ができた。30件の引合い、1,500万円以上の受注を見込む。

廣川(株)
スポーツチームのグッズ担当者への新規開拓ができた。230枚の名刺を獲得し、会期中45件の商談、現在600万円の年間受注を見込む。

(株)LIGHTz
AIを活用したデータ分析ソリューションを出展し、サッカー・バスケ・野球・バレーなどのプロ団体と30件商談。年間数百万円の受注を見込む。幅広い来場者層へ新規開拓できた。

ニューウェルラバーメイドジャパン(株)
スポーツ協会や野球・バスケ・バレー・ラグビーなどのチーム、スタジアム管理会社などと70~80件商談。受注額は数百万円の見込み。今後のビジネス拡大に期待。

(一社)ヒューマン・ビノベーティング推進機構
行動特性を見える化した独自のデータ分析レポートを出展し、プロ団体や大学スポーツの監督陣と商談。現在、10件以上の商談が進み、年間数百万円の受注見込み。

東洋ケース(株)
バラエティ雑貨のOEMを展開し、プロ球団・Bリーグチームなどと45件程の商談、そのうち15件程の商談が進み、年間数百万円の受注を見込む。新規開拓の良いきっかけとなった。

スタジアム・アリーナ設備 ゾーン
◆ スマートスタジアム、スマートアリーナ
 ・Wi-Fi
 ・スマホ活用
 ・動画配信
  …など
◆ 新しい観戦スタイル提案
 ・ウェアラブル
 ・ITソリューション
  …など
◆ スタジアム・アリーナ設備
 ・映像・照明機器
 ・音響機器
 ・撮影機材
 ・サイネージ
 ・人工芝、天然芝
 ・スタジアムチェア
  …など

グッズ ゾーン
◆ ファッションアイテム
 ・Tシャツ
 ・パーカー
 ・アクセサリー
  …など
◆ レプリカユニフォーム
◆ 雑貨
◆ 帽子
◆ キッズ・ベビー用品
◆ タオル
◆ バッグ
◆ 応援グッズ
◆ マスコット人形制作
◆ 生活用品
 ・食器
 ・マグカップ
 ・コースター
  …など

【新設】先端テクノロジー ゾーン
◆ 先端テクノロジーを活用したトレーニング
 ・センシング
 ・IoT
 ・AI
 ・VR・AR
 ・ビッグデータ解析
 ・映像・データ解析
  …など

【新設】トレーニング・医療機器 ゾーン
◆ トレーニング・フィットネス機器
 ・フィットネス
 ・体感
 ・アジリティ
 ・持久力
 ・バランス
 ・柔軟性
  …など
◆ リハビリ機器
◆ 医療機器
◆ コンディショニング管理
◆ サプリメント・食事