Japan Sports Week とは

本展はスポーツ業界向けの2つの専門展で構成され、スポーツテックから、ファン向けサービス、スタジアム・アリーナ設備、トレーニング・コンディショニング・リカバリー機器まで、プロ・トップリーグチーム、実業団、アスリート、大学、高校、フィットネスクラブ、トレーニングジムに欠かせない、あらゆる製品・サービスが一堂に出展します。

出展のご案内
出展のメリット、出展社様へのサポートサービスのご案内、会期までのスケジュールなどはこちら。

前回(2020年)出展社・出展製品検索
出展社一覧や、どの企業がどのような製品を出展するのかをご覧いただけます。

 

前回(2020年)セミナープログラム
業界第一人者の講演情報や、イベント情報はこちら。

 

スポーツビジネス産業展
アドバイザリーコミッティー委員

「スポーツ ビジネス 発展のための特別講演」を併催!
特別講演は、その趣旨に賛同してくださった下記の方々によって構築いたします。

【Japan Sports Week】公式Facebook
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東京駅から23分

イベント 総合 EXPO
イベントの 企画、機材、会場、グッズなど・・・全てが出展!
イベントの開催に必要な、あらゆるサービスや製品が集まっています

ライブ・エンターテイメントEXPO
コンサート、演劇、各種ショーに必要な全てが出展!イベントに使える演出機器やチケッティングサービスなどに興味をお持ちの方は必見です

自治体・公共 Week
地域PR、観光振興、産業支援、IT、インバウンド支援が一堂に出展!
自治体や観光協会が全国から来場します

日本最大の見本市主催会社

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間34分野267本の国際見本市を定期開催しています。

リードの理念

1、商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2、海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3、来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4、海外からも 多数の出展企業を集めます。
5、出展社が儲かる見本市を創ります。
6、見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。